ファンシーショップ パル | 日記 | 節分&お雛様


2019/01/24
節分&お雛様


昔から七段飾りのお雛様に
あこがれたものですが...
今はケースに入った小さなお内裏様とお雛様だけで
いいかなって思うようになりました。
それすらも出さずに終わってしまうかもしれません⁇
そんなめんどくさがりの私には
こんなちっちゃな
🐱にゃんこ雛や🐶ワンコ雛ひなケーキ
ピッタリかもしれません(≧▽≦)
気軽に飾れるのでオススメです!!

その前に節分の日もありますので
カワ(・∀・)イイ!!にゃんこの鬼さん
赤鬼&青鬼も一緒に飾って下さいね(=゜ω゜)ノ

🐱、🐶雛 780エン+税
ひなケーキ 480エン+税
赤鬼&青鬼、鬼っこねこ金棒 380エン+税

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
レンタルブティックARK
Bistro LE SINGE
ふとんとギフトの『カネチ』 筑前屋(株)
peace of mind トリートメントスクール
医療法人社団チャイルドクリニック チャイルドクリニックグランベリーパーク院